ロックオン<3690>は24日、同社がサービス提供するマーケティングプラットフォーム「アドエビス」とユニヴァ・ペイキャスト(本社:東京都港区)が提供するデータフィード最適化ツール「Gyro-n DFN」の連携を開始すると発表した。

CriteoやGoogle動的リマーケティング広告など、各配信先のフォーマットに合わせて自社の商品データなどを提供するデータフィードを使ったマーケティング手法が費用対効果の高さから注目を集めている。広告効果の計測には遷移先URLの登録などといった作業が必要だが、今回の連携でそういった登録作業が無くなり、全ての設定作業が自動化することができる。

「アドエビス」は、あらゆるマーケティングにおけるユーザー接触ログデータを蓄積し、マーケティングにおけるパフォーマンス最大化のための仮説立て・予算最適化・検証を行うマーケティングプラットフォーム。


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情報提供元: FISCO
記事名:「 ロックオン---データフィード最適化ツール「Gyro-n DFM」と連携開始