白鳩<3192>は25日、アメリカ発ランジェリーブランド「BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)」を展開するゴールドフラッグ(本社:大阪市)との初の共同企画ランジェリー「Millie(ミリー)コレクション」を発売したと発表。

女性のバストの輪郭に着目し、独自の3STEP(集める、寄せる、持ち上げる)ボディメイクによる補正下着を提案する「BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)」との初コラボレーション企画。ブラデリスでは理想のバストとデコルテを実現する過程を「育乳」と称し、それに適した下着を展開している。

白鳩では、補正下着の着用経験がない女性を対象としたブラジャーに限定し、同社ならではの、顧客が求めるカラーや柄のトレンドなどを取り入れたオリジナルデザインとして商品を開発した。

補整下着の機能性と、日本の購買者層のニーズに精通したファッション性を兼ね備えた商品展開として販売拡大が期待される。


<MW>

情報提供元: FISCO
記事名:「 白鳩---「育乳」できる補整ブラジャーの展開を開始