ベルシステム24ホールディングス<6183>は27日、多言語対応の小規模な問い合わせ窓口の設置ニーズに対応した、多言語対応コールセンターパッケージ「BELLQuick24LCC for バイリンガル」を同日より提供を開始すると発表した。

これまで同社では、大型コンタクトセンター内に多言語対応のできる人材を配置してきたが、インバウンド需要の拡大に伴い、外国人旅行客向け窓口や深夜の海外からの問い合わせ対応など、時間や件数を限定した多言語対応窓口設置へのニーズが高まっているようだ。

顧客は同サービスを利用することで、自前で多言語対応のスタッフを用意することなく、問い合わせ窓口の設置が可能となる。




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情報提供元: FISCO
記事名:「 ベルシステム24---小規模・多言語コールセンターサービスを提供開始