UEFAとの契約により、スタジアムの巨大スクリーンにはハイセンスのロゴが入り、ピッチサイドや記者会見でハイセンスが映し出されることになります。また、このパートナーシップは、同社が大会のコンテンツシリーズ「Skill of the Day」のスポンサーになることも意味しており、このコンテンツシリーズでは、決勝大会の各試合で最も注目すべき個人の技術が光る瞬間を取り上げます。
大会の開催期間中、ハイセンスは特別キャンペーン「Way to Glory」 を展開します。こちらは、ハイセンスの国際的な躍進と、決勝ラウンドでの優勝を目指す4人のファイナリストの旅路、その両方を表現したものです。ハイセンスは「Way to Glory」キャンペーンを利用して、ULEDシリーズテレビ、レーザーテレビ、冷蔵庫レンジ、エアコンを宣伝します。
Way to GloryキャンペーンとUEFAネーションズリーグファイナルズ 2023とのパートナーシップは、ハイセンスの国際的な成長が著しい時期に行われました。1月から4月にかけて、ハイセンスはヨーロッパでテレビの売上が前年比71.14%、洗濯機の売上が63.73%増加しましたが、これは同社がスポーツの世界への取り組みを強化し続けていることによるところが大きいと考えています。