複数のオンライン宿泊予約サイトを一元管理できる『TEMAIRAZU』シリーズを開発・提供する手間いらず株式会社は、2023年4月20日、Booking.com B.V.(Booking Holdings Inc.(NASDAQ:BKNG))が運営する世界最大規模の旅行ECサイト、『Booking.com』のコネクティビティ・パートナープログラムにおいて、昨年に引き続き、2023年のプレミアパートナーに認定されました。

Booking.comでは、予約サイトコントローラーをはじめとする一元管理システムや宿泊施設管理システム(PMS)等の様々なコネクティビティ・サービスプロバイダーと連携しています。そしてこの連携を通じて、Booking.comに参画しているパートナー施設の継続的なビジネス成長を可能にするために、Booking.comではコネクティビティ・パートナープログラムを実施しています。プログラムに参加するコネクティビティパートナーは、ビジネスバリューの提供、Booking.comプロダクトの機能の実装、高いクオリティの接続の確立、エンゲージメントの4つのカテゴリーで、パートナー施設のためになる具体的なアクションを実行し評価を受けます。その結果、手間いらずはその中でトップレベルとされるPremierレベルのパートナーに認定されました。

手間いらずは、今後も製品の利便性向上や宿泊施設の販売機会の拡大のために、連携パートナーとのパートナーシップの強化と、『TEMAIRAZU』シリーズの機能性の向上に努め、宿泊施設での業務効率化や収益の向上に貢献してまいります。

■『TEMAIRAZU』シリーズシステム概要
『TEMAIRAZU』シリーズは、国内宿泊施設向けに複数の宿泊予約サイトの一元管理を行う基本機能と、予約情報の高速取得やイールドマネジメント機能等を備えたASPシステムです。宿泊施設は、『TEMAIRAZU』シリーズを利用することで、一括で在庫と料金のコントロールができ、収益を上げ、コスト削減が可能となり、利益の最大化が実現できます。

<対応可能予約サイト及び自社予約システム>
▼国内宿泊予約サイト
楽天トラベル、じゃらん.net、るるぶトラベル、一休.com、skyticket、JALパック、ANAトラベラーズ、Relux、日本旅行、エイチ・アイ・エス等
▼海外宿泊予約サイト及びホールセラー、その他
Booking.com、agoda、Expedia、Ctrip、Hostelworld、AsiaYo、TripAdvisor、hotelbeds、Airbnb、WebBeds、DidaTravel、Shiji Distribution Solution等
▼自社ホームページ用宿泊予約システム
ダイレクトイン、予約プロ、予約番、OPTIMA、d-edge、iHotelier、SynXis CR、triplaホテルブッキング等

【手間いらず株式会社の概要】
(1)商号     手間いらず株式会社(東証プライム : 2477)
(2)事業内容   宿泊施設向け予約管理サービスの提供
          情報の比較及び集約サービスの提供
(3)本社所在地  東京都渋谷区恵比寿1-21-3 恵比寿NRビル7F
(4)代表者名   代表取締役 渡邉 哲男
(5)資本金    717百万円
(6)主なサービス 予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズ
          (https://www.temairazu.com/
          比較サイト『比較.com』(https://www.hikaku.com/

【本件に関するお問い合わせ】
手間いらず株式会社 経営企画室
TEL:03-5447-6690  e-mail:pr@temairazu.com



配信元企業:手間いらず株式会社
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情報提供元: Dream News
記事名:「 手間いらず、Booking.com 2023年プレミアパートナーに認定