本分析レポートでは、大きく以下のことが分かります。アメリカでは、値上げの影響を受け、消費者は、食事全体への支出上昇を相殺するために、家でより多くの食事をし、レストランの利用を減らしていることを、8月に合併した、Information Resources, Inc. (IRI (R) ) とThe NPD Group (NPD)の初めての共同分析で明らかにしました。
アメリカの2022年外食・中食・内食全体市場規模は約1.5 兆ドルで、前年比で8% 8月に合併した、Information Resources, Inc. (IRI (R) ) とThe NPD Group (NPD)の初めての共同分析によると、2022年のアメリカにおける外食・中食・内食全体の市場規模(家庭での食事と、家庭以外での食事の合算)は、約 1.5 兆ドルで、前年同期比で8%成長すると予測されています。また、2023 年に3-5% 成長すると予測しています。この分析では、外食・中食・内食を含めた食料品全体市場の史上初の包括的なビューを提供し、消費者が家庭で食品を購入して消費する方法、レストランやフードサービス店を使用する方法を調査し、現在のインフレでお金を節約するための消費者の行動に関する新しい洞察を明らかにします。