女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2020年9月の女性消費者キーワード「気にかけ合う身近消費」を発表しました!

緊急事態宣言が明けてからの人々の日常活動の復活によって、再び、感染者増加。 秋から冬にかけては年中行事やイベント事も多い季節となります。感染防止行動の中、季節感を取り入れた消費喚起ができるのか。秋の消費傾向をレポート&セミナーでお伝えしています。ぜひご覧ください。

▼最新トレンドレポート&セミナー3大セット
2020年9月の女性消費者キーワード「気にかけ合う身近消費」
1.HERSTORY REVIEW vol.38(PDFデータ)
2.女性消費者動向セミナー配信
3.女性消費者調査データ(PDFデータ)
https://herstory.co.jp/review/38-2009

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000220378&id=bodyimage1

=======================================
【最新トレンドレポート&セミナー3大セット】
2020年9月の女性消費者キーワード「気に掛け合う身近消費」
=======================================

本商品は、以下3点がセットになった商品です。
1. HERSTORY REVIEW 本誌(PDF)
2. 女性消費者動向セミナー
3. 女性消費者調査データ(PDF)

--------------------------------------------------------------------
1. HERSTORY REVIEW vol.38(2020年9月号)
「気にかけ合う身近消費 withコロナの秋」
--------------------------------------------------------------------
HERSTORY REVIEW vol.38(2020年9月号)の特集テーマは「気に掛け合う身近消費withコロナの秋」。8月は「抑え」の夏だったが、秋にかけてどのような消費傾向がみられるか?秋の女性消費者傾向やトレンド予測についてレポートにまとめました。

<レポート概要>
1. タイトル:「HERSTORY REVIEW vol.38(2020年9月号)」
2. 発行日:2020年8月10日
3. 誌面仕様:A4サイズ 36ページ カラー
4. 発行形態:PDF

--------------------------------------------------------------------
2.女性消費者動向セミナー
セミナーテーマ「気にかけ合う身近消費」
--------------------------------------------------------------------
緊急事態宣言解除後から、全国規模で感染拡大が相次ぐ中、第二波が懸念される日本。そんな中、夏から秋にかけての女性消費者動向はどのように変化するか?本セミナーでは、コロナ秋に向けた女性消費者動向をさまざまな視点からお伝えしています。

<セミナー内容>
1. 今月の社会空気と女性消費者の意欲
2. 定量調査から見える女性消費者動向
3. 定性調査から見える女性消費者動向
4. 今月の女性消費者キーワードと今後
5. 取り組み事例と対策
6. 今月のHSRの活用トピックス

--------------------------------------------------------------------
3.女性消費者調査データ
--------------------------------------------------------------------
ご購入いただいたお客様限定で、本誌に掲載されているアンケート結果の調査データを無料提供しています。さまざまな女性消費者のアンケートの回答内容を参照したり、グラフデータなどをご活用いただけます。

※調査データは、8月下旬ごろデータ送付予定※


<お申し込み方法>
▼最新トレンドレポート&セミナーのお申し込みはこちら
2020年9月の女性消費者キーワード「気にかけ合う身近消費」
1.HERSTORY REVIEW vol.38(PDFデータ)
2.女性消費者動向セミナー配信
3.女性消費者調査データ(PDFデータ)
価格:3大セット 5,000円(税込)
https://herstory.co.jp/review/38-2009

▼定期購読のお申し込みはこちら
株式会社ハー・ストーリィでは、毎月このような旬の情報をお届けしております。次月号から定期購読をご希望の方は以下よりお申し込みください。
価格:年間一括払い 54,000円(税込)/年
   月払い 5,000円(税込)/月
https://herstory.co.jp/review/subscription

【HERSTORY REVIEWとは】
変化する女性の「今」と「これから」を読み解く女性視点マーケティング(R)/トレンドレポートです。影響力のあるペルソナ層別に女性のリアルな生体やボイスなどを毎月特集!女 性コミュニティと85メディアから厳選したトレンド情報を掲載しています。ニーズやトレンド情報、企業事例や定量・定性データなどから、変化する「今」と「これから」の女性の動向を掴み、女性視点でトレンドの本質を掴むことができます。事業戦略、商品開発、販促企画などに大きく役立つ情報研究レポートとなっています。
▼HERSTORY REVIEWの詳細はこちら
https://herstory.co.jp/review

【会社概要】
弊社は、従来のマーケティングを女性視点で見直すマーケティング理論「女性視点マーケティング」の導入&支援により企業様の課題解決をサポートしている会社です。長年行っている女性動向の研究&分析報告や女性マーケット攻略のためのノウハウを研究レポートにまとめ提供しています。

【本資料に関するお問い合わせ】
株式会社ハー・ストーリィ(担当 小澤)
東京都港区六本木5-11-25 鳥居坂アネックス5階
電話:03-5775-1581
問い合わせ先:https://herstory.co.jp/contact/store-inquiry
コーポレートサイト:https://herstory.co.jp/



配信元企業:株式会社ハー・ストーリィ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 2020年9月の女性消費者キーワード「気にかけ合う身近消費」発表!