広告配信の技術パートナーが、クリエイティブ広告技術の世界的展開をさらに加速

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --オムニチャネル広告のミッションクリティカルなプラットフォームを運営するメディアオーシャンは、クリエイティブ広告技術プラットフォームであるFlashtalkingの6つの新しいパートナーシップにより、市場をリードするソリューションを世界の主要市場のより多くの顧客に提供することを発表しました。この契約は、主要な広告配信、クリエイティブなパーソナライゼーション、オープンウェブ ディスプレイ、モバイル、オーディオ、ビデオ、デジタル・アウト・オブ・ホーム、コネクテッドTVなどに関するクロスチャネルでの測定と検証を可能にします。




新たなアクティベーションパートナーは合計で89か国の広告主をサポートし、AmazonがSizmek広告サーバーを廃止することを発表した後に導入が急増したFlashtalkingのフットプリントを大幅に拡大します。各社は、Amazon/Sizmekを利用するブランドや広告代理店をサポートしており、広告配信市場において深い経験を持っています。


2001年に設立され、2021年にメディアオーシャンに買収されたFlashtalkingは、独立系アドテクプラットフォームの第一人者であり、インテリジェントでオーディエンスを意識した洞察とワークフローで、クリエイティブチームとメディアチームの規模やチャネルを超えた橋渡しをしています。Flashtalkingプラットフォームは、AIと自動化を提供し、チーム間のサイロをつなぎ、より効率的なクリエイティブコンテンツの制作、バージョニング、配信をサポートしています。


新たなパートナーには、中南東ヨーロッパ、北欧、中東北アフリカ(MENA)の36市場で事業を展開し、テクノロジー統合、戦略的コンサルティング、プロフェッショナル・サービスによって企業のマーケティングを迅速化するテイルウィンド、南アフリカを拠点とし、サハラ以南のアフリカ8か国に顧客を持つデジタル広告サービス企業のボックス・デジタルが含まれます。


また、アズモビルとの提携により、 Flashtalkingはラテンアメリカ(LATAM)の33市場において、現在月間40億インプレッション以上を配信しているヒスパニック系およびブラジルのオーディエンスに特化した事業を強化することになります。一方、アドソニスとの新たな提携により、欧州全域におけるFlashtalkingの存在感が高まります。


さらに、代理店や広告主を支援するデジタル・メディア・テクノロジー・サービス企業であるエスケープ・ベロシティとの契約により、インド、韓国、バングラデシュ、スリランカで Flashtalkingの規模を拡大し、イーテックソルはパキスタンの顧客へのサービスを提供しています。


FlashtalkingのEMEA地域担当マネジング・ディレクターであるサイモン・ソーンは、次のようにコメントしています。「私たちは、クリエイティブ・キャンペーンを管理・活性化するための、真にインテリジェントでダイナミックなアプローチに対するニーズの拡大を目の当たりにしてきました。広告主は、深いパーソナライゼーションを実現し、最も適切でインパクトのあるブランドメッセージが適切な消費者に適切なタイミングで届くようにする必要があり、それを単一の統合プラットフォームで実現したいと考えています。今回の発表は、グローバルレベルでそれを実現する最高のソリューションとしての当社の立場を確固たるものにするものです。」


Amazonが広告配信サービスを終了すると発表したことを受けて、これらの新しいパートナーシップは、Flashtalkingのクラス最高の広告テクノロジーと、深い地域インサイトと高度に成熟した広告配信の知識ベースを提供できる市場の専門家を結びつけるまたとない機会となります。


Flashtalkingはこのほど、G2 2024ベストソフトウェアアワードのマーケティング&デジタル広告製品部門を受賞しました。同プラットフォームは、エンタープライズクリエイティブ管理プラットフォーム、クロスチャネル、ビデオ、モバイル、ディスプレイ、ソーシャルメディア広告の各部門でリーダーにランクされました。


FlashtalkingのJAPAC地域担当マネジング・ディレクターであるジョージア・ブラマーは、「多くの重要な市場でこのような新しい関係を築くことができ、感激しています。私たちは、これらすべての企業のチームの意欲と知識に感銘を受けています。今は世界の広告セクターが多面的に変化している時期であり、主要な広告主との会話から、このグローバル・ネットワークをさらに発展させることで見えてくる成長の可能性は、すでに本当に強力なものであることが証明されています」と述べています。


テイルウィンドのマネージング・パートナーであるオデュッセウス・ントチカス氏は、次のように述べています。「『ビジネスを前倒しで推進する』というテイルウィンドの使命に忠実に、クリエイティブの力は、オムニチャネル・マーケターのスタックにおいて最大の影響力を持つ変数であることが証明されています。グローバルリーダーであるFlashtalkingとの戦略的パートナーシップにより、当社は10年以上にわたり、クリエイティブなパーソナライゼーションとデジタル広告のインテリジェンスによって数百もの地域のマーケティング担当者に力を与え、重要な消費者の注目をめぐる争いに勝利するためのオペレーショナルエクセレンスを強化していきます。」


アズモビルの創業者兼CEOであるアルベルト・パルド氏は、「アズモビルでは、創業以来、顧客との関連性と価値を高めることに全力を注いできました。Flashtalkingは我々の使命をさらに推し進め、リアルタイムの変数に基づくパーソナライゼーションによってクライアントにより優れたサービスを提供する機会を拡大し、より大きな一致と共鳴を促し、広告主のROIを向上させます。我々はこのパートナーシップに大きな期待を寄せています」と述べています。


エスケープ・ベロシティのマネジング・ディレクターであるラグー・シーラムセッティ氏は、「エスケープはFlashtalkingと提携できることを喜ばしく思っています。このパートナーシップは、急成長する市場におけるCTVとソーシャルメディアの成長を活用する上で、絶好の機会となります。フラッシュトーキングの市場をリードするテクノロジーとエスケープの市場リーチとサービス能力を組み合わせることで、クライアントにワールドクラスのソリューションを提供することが可能になります」と述べています。


Flashtalking by Mediaoceanについて


Flashtalkingは、クリエイティブの力を解き放ち、メディアをより優れたものにします。あらゆるマーケティングチャネルにおけるパーソナライゼーションとインテリジェンスを実現する独立系プラットフォームの第一人者として、FlashtalkingのCreative Ad Techはクリエイティブとメディアの橋渡しをします。AIと自動化により、チーム間のサイロをつなぎ、クリエイティブの制作、バージョン管理、配信を効率化します。そのソリューションは、CTV、ビデオ、ディスプレイ、ソーシャル、ネイティブ、オーディオ、DOOH、リテールメディアの各チャンネルで大規模に運用されています。メディアオーシャンの一員として、Flashtalkingはオムニチャネルの計画、購入、請求のための業界のコア広告インフラと結びついています。詳しくはflashtalking.comをご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media Contact:
Oliver Underwood – Hotwire UK

07977 059 282

oliver.underwood@hotwireglobal.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 メディアオーシャン、89の市場をカバーするFlashtalking by Mediaoceanの新たな独占的国際パートナーシップを発表