• 業界をリードする同ブランドのソリューションは、店舗運営を向上させるリアルタイムのインサイトと予測分析を提供し、変化する顧客の嗜好に合わせて小売店が売り場を調整できるよう支援します

スイス、ノイウハウゼン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- センサーマティック・ソリューションズジョンソン・コントロールズが提供する世界をリードする小売業ソリューションのポートフォリオです。より強力なデータ主導のインサイトと能力を提供することにより、小売店が買い物顧客の体験を向上させる支援の取り組みを続けています。同ブランドはこの日、ロイヤルティーを生み出し売り上げを促進するような、より個人化され満足感を高めた体験を提供するためには、どのソースデータを活用できるかについて、小売店が理解を深められるようにする最新のホワイトペーパーを公開しました。



センサーマティック・ソリューションズのグローバル・マーケティングおよびコミュニケーション責任者であるキム・メルビンは、次のように述べています。「当社は小売業パートナーとの協業から、店舗で起きていることだけではなく、買い物顧客が店の外で何をしているのかを知る必要があるということを学びました。それは、オムニチャネル時代に競争力を持ちたい小売店にとって重要な情報として、小売店が店舗運営と同様に買い物顧客のニーズと嗜好の全体像をよりはっきり描けるデータを取得する革新的な方法を見つけるための我々の取り組みを促すものとなりました」


センサーマティック・ソリューションズの技術は、小売店がクロスショッピング訪問や移動距離などに関連する情報と併せて購買率や滞在時間、エンゲージメントデータなど買い物顧客の体験を評価する指標をモニタリングできるようにします。こうして収集したデータストリームで、小売店が以下のことを行う支援をします。



  • 顧客モデルを改善する。顧客からのフィードバックやセールスメトリクスと共に、トラフィック計測コンピュータービジョン、行動分析、顧客のデモグラフィック情報を利用することで、小売店がカスタマージャーニーマップの精度を上げるために顧客プロフィールをさらに改良する支援ができます。


  • 効率よく販売とマップ作成を行う。滞在時間、購買率、トラフィックパターン、POS(ポイントオブセールス)データ、品目レベルの在庫管理インテリジェンスなどは全て、店内レイアウトや販売プログラムから当て推量を取り去るインサイトをもたらします。


  • 競合するトレンドを理解する。あるロケーション、地域、そして分野に特有のソースデータに幅広くアクセスできることは、小売店がノイズのような情報を理解し、どのトレンドが自分たちに影響し得るもので、どれを無視できるかを理解する手助けとなります。


  • オペレーションを最適化する。店舗の裏側で起こる効率の悪さと伝達ミスは必然的に店先に表れ、顧客満足度にネガディブな影響を与えてしまいます。こうした舞台裏の課題を特定して改善するためのオペレーションデータの利用は、小売店が最善を尽くす手助けになり得ます。


センサーマティック・ソリューションズが有する買い物顧客の体験ソリューションのポートフォリオは、相互運用ができ、簡単に展開できるように設計されています。自店舗の買い物顧客ジャーニーに新たな息吹を吹き込みたい小売店は、同ブランドのアルゴリズムを既存のセンサー、ビデオ監視、その他のシステムに統合して顧客体験プログラムを改善し、過去の投資をも最大限に活用することができます。


優れた小売体験を提供するために必要なことをより詳しく知るには、センサーマティック・ソリューションズのホワイトペーパー「Creating Experiential Retail Along the Shopper Journey(買い物顧客ジャーニーに沿った体験的小売り業の創出)」をダウンロードしてください。


ジョンソン・コントロールズについて


ジョンソン・コントロールズ(ニューヨーク証券取引所:JCI)は、人々が生活し、働き、学び、遊ぶ環境を変革します。スマートで健康的、サステナブルな建物の世界的リーダーとして、人、場所、そして地球の役に立つ建物の性能を再考することが当社のミッションです。


140年近くに渡る誇るべきイノベーションの歴史を礎とし、当社は医療、学校、データセンター、空港、スタジアム、製造、そしてその先の産業に、総合的なデジタル提供を行う「オープンブルー」を通じて未来の青写真をお届けします。


150を超える国々に100,000人の国際的専門家チームを擁するジョンソン・コントロールズは現在、業界有数の信頼あるブランドであるサービスソリューションだけでなく、ビルテクノロジーとソフトウエアの世界最大のポートフォリオを提供しています。


詳細情報についてはhttp://www.johnsoncontrols.comをご覧ください。また、各SNSで@Johnson Controlsをフォローしてください。


センサーマティック・ソリューションズについて


センサーマティック・ソリューションズは、ジョンソン・コントロールズが提供する世界をリードする小売業ソリューションのポートフォリオとして、大規模なオペレーショナルエクセレンスを動かし、スマートなコネクテッド・ショッパー・エンゲージメントを実現しています。同ブランドのインテリジェント・デジタル・オペレーティング・プラットフォームであるセンサーマティックIQは、他に類を見ないインサイトを買い物顧客体験にもたらす第三者データ、在庫管理インテリジェンス、万引き防止、AIや機械学習などの先進技術を用いた運用有効性など、横断的にポートフォリオを組み合わせています。これにより小売店は、規範的で予測的なデータに基づく結果に沿って、自信をもって未来への行動を取ることができるようになります。センサーマティック・ソリューションズのウェブサイトをご覧ください。またはLinkedInTwitterYouTubeチャンネルでフォローしてください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media


Jaclyn Messina 

Sensormatic Solutions by Johnson Controls 

Work: +1 561-235-6458 

jaclyn.messina@jci.com 


Madison Southall 

Sensormatic Solutions by Johnson Controls 

Work: +1 954-415-5971 

madison.southall@jci.com


Grace Torrance 

Matter on behalf of Sensormatic Solutions 

Work: +1 978-518-4504 

jciretail@matternow.com  

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 データとリアルタイムインサイトを統合したジョンソン・コントロールズのセンサーマティック・ソリューションズ、ショッピングの顧客体験と販売成果の向上を支援