『まかせよう。内部通報窓口』

BPO・コールセンター事業を中心に、19年間にわたり日米でBPOサービスを展開している株式会社Zation(所在地:東京都港区、代表取締役:田村 佳則)は、ハラスメント相談、メンタル相談までを企業に代わって受付する『まかせよう。内部通報窓口』を2023年3月末までに導入いただく企業様に対して従業員へのハラスメント・コンプライアンス周知ツール(ポスター・名刺サイズのカードにご利用可能)を無償で提供するキャンペーンを開催いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/343231/LL_img_343231_1.png
『まかせよう。内部通報窓口』

サービス名
URL: https://zation.jp/makaseyou/1/


【提供の背景】
2022年4月中小企業にもパワハラ相談窓口の設置が義務化され、2022年6月には改正公益通報者保護法の施行された事で従業員数300名以上の企業に対し内部通報窓口の設置が義務付けられました。
しかし窓口設置後、肝心な従業員への周知をどのように行うかは企業側の新たな課題となります。
社内に浸透させる為の周知ツール(ポスターや名刺サイズのカードなど)は通報の敷居を下げ自浄作用を高める為には必要なツールとなっております。
今回のキャンペーンは2023年3月末までにご契約いただいた企業様に対して従業員への周知ツールデータを無償でご提供させていただきます。また前回キャンペーン(ハラスメント研修無料)と併用いただけますので、この機会にぜひ『まかせよう。内部通報窓口』の導入をご検討ください。

周知ツール :ポスターや名刺サイズのカードにご使用いただけます。
通常提供費用:50,000円

研修時間:2時間程度
参加人数:100名様まで
開催費用:通常50,000円~/回
※オンサイトの場合、交通費別途


【参考価格】
スタンダードプラン(通報チャネル:メール・書面・チャットボット)
対象者100名まで

初期費用:150,000円
通報窓口:15,000円/月
※電話でも受け付け可能なプレミアムプランもご用意可能です。


■まかせよう。「コールセンター」実績
エンドユーザー・量販店向けのテクニカルサポート・また修理受付センターを併設し故障傾向の分析業務など幅広くご利用いただいております。


■まかせよう。「24時間365日・バイリンガル対応」実績
グローバルヘルプデスクの運用、営業時間や時差に影響されることなく国内のみならず海外でも即時性のある対応を実施しております。


■まかせよう。「ITヘルプデスク」実績
MDM運用(遠隔による携帯電話の設定・保証・紛失サポート業務)iPhone・タブレット端末のキッティング・監視カメラ運用サポートなど


■まかせよう。「DXヘルプデスク」実績
Microsoft365に関するお問合せ・障害対応の一次対応窓口や、ユーザーが利用するFAQチャットボットの構築・運用など


■会社概要
会社名 : 株式会社Zation
所在地 : 〒108-0014 東京都港区芝5丁目29-20 クロスオフィス三田
代表者 : 代表取締役 田村 佳則
設立 : 2003年7月
資本金 : 9,000万円
TEL : 03-6744-6749
URL : https://zation.jp/
事業内容: BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業、コールセンター事業
情報提供元: @Press