パネルがもらえるSNSキャンペーン


コラボルームイメージ


プラン限定アクリルスタンドイメージ

「Natural, Organic, Smart」をコンセプトとし、地球にも人にも優しいホテルを目指す株式会社スーパーホテル(所在地:大阪府大阪市西区西本町1-7-7、代表取締役社長:山本 健策)は、2023年1月7日よりTVアニメ「進撃の巨人 The Final Season」とのコラボプランの宿泊期間を開始いたしました。
2022年春~夏頃に実施したコラボ第1弾に増して更に充実したコラボルームやノベルティを用意しているほか、描き下ろしイラストのパネル限定グッズがもらえるSNSキャンペーンも開催します。
コラボ第1弾を実施した東京と大阪だけでなく、仙台、名古屋、広島、博多にも開催エリアを拡大し、より多くの方に体験していただける機会を創出します。

コラボ詳細ページ: https://www.superhotel.co.jp/shingeki-2nd/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/341420/LL_img_341420_1.png
パネルがもらえるSNSキャンペーン

●コラボプラン設立の背景
アニメのキャラクターやスポーツ選手、アイドルなど、自分の好きな対象を思う存分応援する『応援消費』が、新しい生きがいや交流を見いだす活動として注目されています。
そんな中、スーパーホテルでもコロナ禍に対抗する新たな一手としてアニメ好きの皆様を応援する施策ができないかと考え、2022年4月1日からチェーン史上初の「アニメコラボ企画」としてTVアニメ『進撃の巨人』コラボプラン第1弾を実施しました。
2022年4月29日~5月5日の期間で実施した満足度調査アンケートでは総合満足度(当社に対する総合的な満足度)94%と大変ご好評いただき、同作品とのコラボ復活へのご要望も多くいただいたことから、今回の第2弾企画の実施に至りました。


●コラボプラン概要
〇予約受付開始:2022年12月13日(火)~

〇宿泊可能期間:2023年1月7日(土)~3月31日(金)

〇販売店舗:
スーパーホテルPremier秋葉原( https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/p_akiba/ )
スーパーホテルLohas池袋駅北口( https://www.superhotel.co.jp/h_links/ikebukuro/ )
スーパーホテルなんば・日本橋( https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/nihonbashi/ )
スーパーホテル仙台・広瀬通り( https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/hirose/ )
スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口( https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/p_nagoya/ )
スーパーホテル広島天然温泉・薬研堀通り( https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/yagenbori/ )
スーパーホテルLohas博多駅・筑紫口天然温泉( https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/lohas_hakata/ )

〇開催内容
パネルや描き下ろしキャラクターが皆様をお迎えします。
スーパーホテルでいざ進撃の世界へ、心臓を捧げよ!

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/341420/LL_img_341420_2.jpg
コラボルームイメージ
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/341420/LL_img_341420_3.jpg
プラン限定アクリルスタンドイメージ

●限定グッズがもらえる!SNSキャンペーン
コラボプラン予約開始から定期開催しているSNSキャンペーンの第3弾企画。
抽選で2名様に、描き下ろしの等身パネル(エレンorリヴァイのうちいずれか)をプレゼント。

【応募方法】
(1) スーパーホテルの公式Twitterアカウント(@SUPERHOTEL3)をフォロー
Twitter: https://twitter.com/SUPERHOTEL3
(2) #進撃のスーパーホテル と #欲しいキャラの名前(例:#エレン) を付けて引用リツイート
※(1)(2)両方が必須です。
キャンペーン詳細: https://www.superhotel.co.jp/press/20230107-campaign.pdf

【宿泊可能期間】
2023年1月7日(土)~2023年1月15日(日) 23:59


●進撃の巨人コラボ詳細ページ
https://www.superhotel.co.jp/shingeki-2nd/
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会


●株式会社スーパーホテルについて
「Natural, Organic, Smart」をコンセプトとし、SDGsをテーマに持続可能なライフスタイルを提案するホテルで、国内172店舗を運営。きれいな空気や水、ソーシャルディスタンスに配慮したおもてなしなど、安心・安全で免疫力活性化につながるホテルサービスをご提供。従来の宿泊に限らず、テレワークや「安・近・短」のリフレッシュステイなど、ホテルの多様な使い方をご提案しています。

・公式サイト : https://www.superhotel.co.jp
・SDGsの取り組み: https://www.superhotel.co.jp/kaisya_r/eco_report/2022/report.pdf
情報提供元: @Press