新広告キャンペーン画像


KLMオランダ航空機影

KLMオランダ航空は、2018年8月1日(水)より新キャンペーン「心と心がつながるフライト」、及びSNS投稿参加型のオランダ旅行が当たるキャンペーンを自社サイトで展開します。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/162626/LL_img_162626_1.jpg

新広告キャンペーン画像



「心と心がつながるフライト」キャンペーン

http://www.klmjapan.jp/caring/





■「心と心がつながるフライト」キャンペーンについて

KLMオランダ航空はフライトを通して常にお客様と心がつながる瞬間を大切に考えています。空の旅はチケットを予約した時から始まり、空港のチェックインカウンターで、フライト中、飛行機を降りる時までの1連のさまざまな空間と時間の変化の中で生まれる、ひとりひとりのパーソナルな体験です。KLMオランダ航空は、ひとりひとりのお客様にとってフライト中に起こる出来事が、心と心が通い合い、記憶に刻まれる素晴らしい思い出となるようなサービスを心がけています。それがKLMオランダ航空の目指す「心と心がつながるフライト」です。



今回の新キャンペーン「心と心がつながるフライト」では、お客様からのお手紙、客室乗務員からのレポート、あるいはソーシャルメディアへの投稿を参考に、実話に基づいた5つの動画を順次公開いたします。8月1日(水)に公開される1つめのエピソードは「HAPPY BIRTHDAY」ハッピーバースディです。

今後下記のエピソード動画を順次公開いたします。

http://www.klmjapan.jp/caring/



1. HAPPY BIRTHDAY ハッピーバースディ

2. AWAY FROM HOME 家族と離れて旅する母

3. THE SWEETEST HONEYMOON いちばん素敵なハネムーン

4. ANYTIME FOR YOU お好きな時にお食事を

5. MY FAVORITE PLACE お気に入りの場所





■「心と心がつながるフライト」オランダ3泊5日の旅キャンペーン

新キャンペーンと連動して、計2名様に3泊5日のオランダ旅行が当たる参加型キャンペーンを2018年8月1日より実施します。





【キャンペーン概要】

KLMのアカウントをフォローの上*、「#心と心がつながる瞬間」をハッシュタグに付けて、SNS(Twitter、Facebook、またはInstagram)に投稿。投稿してくださった方の中からKLMによる選考で2名様にKLMで行く、3泊5日のオランダ旅行が当たります。

当選者の方には2018年10月中の指定の期間にご旅行いただき、フライト中の画像や感想のご送付をお願いします。ご送付いただいた画像やレポートは当サイトに掲載されます。

詳細はキャンペーンウェブサイト:http://www.klmjapan.jp/caring/



【応募期間】

2018年8月1日(水)~9月17日(月)23時59分まで。



*フォローするKLM アカウント:

Twitter( https://twitter.com/KLM_JP )、Facebook( https://www.facebook.com/klmjapan )、またはInstagram( https://www.instagram.com/KLM_Japan_cam/ )



KLMオランダ航空は、皆様に信頼され、親しみやすい航空会社を目指し、オランダへ、そしてヨーロッパをはじめとした世界の各都市へ快適な空の旅を提供しています。



KLMオランダ航空公式WEBサイトURL: https://www.klm.com/home/jp/ja

情報提供元: @Press