「as is」デビュー
株式会社MOVEが、働く現代女性の“心と肌の健康習慣”をサポートするスキンケアブランド「as is(アズイズ)」を創設。2020年12月4日(金)、第1段アイテムとして、2種の洗い流さないクリームパック「バランシングマスク」を発売した。

現代女性のための新スキンケアを提案
家庭、仕事、プライベートを忙しなく過ごす現代女性のため、“心と肌の健康習慣”に寄り添うスキンケアブランド「as is」がデビューした。

第1段商品として登場したのは、皮膚科医監修のクリームパック「バランシングマスク」だ。スリーピングマスクと同じ要領で夜のスキンケアの最後に使用し、洗い流し不要の手軽さが嬉しい。

肌がゆらぐ2つの要因に着目
同アイテムのテーマは“365分の1のゆらぎに寄り添う”こと。監修した皮膚科医によると、肌がゆらぐのには大きく分けて「外的要因(気温、花粉、紫外線など)」と「内的要因(睡眠不足、ストレス、ホルモンバランスの乱れ)」の2つがあるという。

「バランシングマスク」はこの2つの要因に特化した2種類のラインナップ。外的要因から肌を守る皮脂膜にアプローチする「sage-damage dry-」と、ラベンダーの香りでふっと力を抜けさせ、ゆらぎ肌の内側まで潤いで満たす「lavender-inner dry-」から選ぶことができる。

価格はいずれも税込5,980円。12月中は新発売記念価格として、初回購入が税込3,980円となるキャンペーンを実施中だ。

(画像は「as is」公式サイトより)


【参考】
※「as is」公式サイト
https://asis-skincare.com/

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 ゆらぎ肌の2大要因にアプローチ!「as is」第1弾商品バランシングマスク発売