その様子を通じて、人との距離が縮まりそうな今年の春のワクワク感と、「出会うこと」の良さを伝え、ブランドのキャッチコピーである“であう にあう”というメッセージを表現しています。
メイキング動画には、動画撮影の様子からグラフィック撮影の様子まで、撮影の裏側を収録。
空想世界のシーンの撮影では、2人が実際に会話しながら撮影を行った様子を見ることができます。
(キャスター:平川そよ花 /生島企画室所属)
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
大谷翔平が不運な判定で2度見逃し三振 「えん罪退場」で話題の球審は引き揚げる大谷にブチギレ
日刊スポーツ
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
吉野家が「マスク外し強要疑惑」でプチ炎上、店員さんに聞いてみると……
マンション刺殺、被害者は19歳大学生の女性 大阪・枚方
毎日新聞
元めちゃイケメンバーの三中元克(32)現在は何をしているのか調べてみた!