BtoB企業の広報・バックオフィスにまつわるノウハウはオープンに共有されにくく、担当者が自社の課題を抱えこんでしまうという問題があります。そんな中、バックオフィス向けコミュニティ「CBsync」を主催するゲーム制作会社の株式会社オルトプラスが、広報担当社・マーケター向けのイベント「ファンを増やす『BtoB広報・PR戦略勉強会』」を開催。実際にBtoB企業で活躍する現役広報担当者3名が登壇し、立ち上げの苦労から今に至るまでのリアルな話が披露されました。本記事では、社食サービス「オフィスおかん」で知られる株式会社OKANのPR史を詳しく紹介します。


情報提供元: ログミー
記事名:「 会社のフェーズに合わせてPR戦略をどう変えた? 株式会社OKAN、広報活動の変遷を公開