国内外の医療機器、テクノロジー、デジタルヘルスなど、ヘルスケア関係者が一同に集まる、MedTech Week Japan 2019。初日となる11月5日、LINK-J主催による「第二回メドテックイノベーションシンポジウム&ピッチ」が開催されました。この記事では、「デジタル、AIがもたらすメドテックからヘルステックへの新たな可能性~新たな潮流に備える、Prepared Mind(心構え)とは~」をテーマに、アカデミア、企業、スタートアップ、VCの各々の立場からの意見を交えた議論を展開します。本パートでは、有識者らが医療とヘルスケアの今後の展望について各々の見解を述べました。


※このログは、LINK-Jの記事を転載したものに、ログミー編集部で見出し等を追加して作成しています。


情報提供元: ログミー
記事名:「 医師不足でヘルステックへの投資が進む海外 医療デジタルマーケティングの潮流