2019年5月27~30日、「Advertising Week Asia 2019」が開催されました。マーケティング、広告、テクノロジー、エンターテイメントなどの幅広い業界が集い、未来のソリューションを共に探索する、世界最大級のマーケティング&コミュニケーションのプレミアイベントです。本セッションでは、経産省・特許庁から発表された「デザイン経営宣言」の座長であり、未来洞察を専門とする一橋大学大学院の鷲田祐一氏と、日本の広告界のトップランナーであり続けるTUGBOATの岡康道氏、ブランディングを専門とするクリエイティブディレクターの電通アイソバー田中信哉氏が登壇。クリエイティブに関する暗黙知や右脳と左脳の働きの違いについて意見を交わしました。


情報提供元: ログミー
記事名:「 一流のクリエイターの右脳と左脳の使い分け マーケティングありきでは生まれない、市場をひっくり返すクリエイティブ