2018年2月22日、虎ノ門ヒルズフォーラムで、株式会社ABEJA主催による人工知能実用の今がわかるカンファレンス「SIX2018」が開催されました。プログラム「人工知能時代、商業施設の必勝法」では、株式会社パルコ・林直孝氏と株式会社トヨタオートモールクリエイト/トレッサ横浜・栗原郁男氏の2名が登壇。モデレーターを務めるパラレルマーケター・エバンジェリスト小島英揮氏の進行のもと、2社がABEJAを導入した背景とその効果を説明しました。(株式会社ABEJAが提供する「ABEJA Insight for Retail」のサービス詳細はこちら
情報提供元: ログミー
記事名:「 一番大事なのは「購入しなかった人」の情報 リアル店舗の接客を変革するPARCOの仮説