TOKYO, Feb 7, 2023 - (JCN Newswire) - グローバルな独立系スキンケア企業のNAOS(ビオデルマ、エステダム、エタピュールの3ブランドを展開)と CNN International Commercial(CNNIC)は、「NAOS AGING SCIENCE」の研究に関する初のブランドコンテンツキャンペーンを共同で行うことを発表しました。「Proteome Paradigm:The new Science of Aging(プロテオームパラダイム:新しいエイジングサイエンス)」と銘打ったこのキャンペーンでは、デジタルとソーシャルプラットフォーム全般で、エイジング(老化)の主な原因に関する画期的な科学上の発見につながったNAOS独自の研究結果をCNNICのオーディエンスに紹介します。



1月25日にパリで開催されたカンファレンス「NAOS AGING SCIENCE」を経て本日始動したデジタルキャンペーンでは、CNNICの社内スタジオ「Create」で制作されたデジタルブランドコンテンツのハブにおいて、イベント講演者のインタビューや発言を取り上げています。専用サイトでは、著名な遺伝学者であり分子生物学者でもあるミロスラヴ・ラドマン氏、NAOSの科学委員会のメンバーであるイザベル・ブノワ氏、生化学の教授でありサセックス・ニューロサイエンスのディレクターでもあるルイーズ・サーペル教授が、エイジングに関する豊富な情報と専門知識を提供します。

NAOSのターゲットオーディエンスとの交流を深めるために、このキャンペーンをソーシャルメディアプラットフォーム上で展開して幅広いオーディエンスにアピールします。特に、薬剤師、皮膚科医、エステシティシャン、インフルエンサー、研究者など、美容・健康業界のプロフェッショナルをターゲットとします。

CNN International Commercial の上級副社長のキャシー・アイバルは次のように述べています。「NAOSとともに最新の科学上の発見を世界中の人々にお届けできることを非常に喜ばしく思います。このパートナーシップによって、スキンケア業界におけるNAOSの研究とイノベーションの重要性を強調するだけでなく、医療やスキンケアに関心を持つ世界中の人々にインスピレーションを与え、情報を提供することができます。CNNにとって活気に満ちたこの分野の最新動向に関する継続的な対話に積極的に加わっていきたいと考えています」

NAOSのブランドディレクター、ロランス・ロバティは次のように述べています。「NAOS AGING SCIENCEにより、肌の老化に深く関与するプロテオームの保護についての最新の発見が明らかになります。NAOSの画期的な科学上の発見をグローバルなヘルスケアコミュニティにさらに広めていくという当社の戦略の一環として、CNNと共にキャンペーンを実施することとしました」

詳細に関しては、CNNサイトをご覧ください。
https://sponsorcontent.cnn.com/int/naos/a-new-paradigm-on-aging/

CNN International Commercial について

CNN International Commercial(CNNIC)は、米国外のCNNの施設の事業運営を担っています。CNN International、CNN en Español、CNN Arabic、CNN Style、CNN Businessなどのブランドの商業活動は、すべてこの部門で統制されています。こうした商業活動には、世界をリードするこの国際的なニュースプロバイダーの広告販売、スポンサーシップ、パートナーシップ、商業コンテンツ開発、コンテンツ販売、ブランドライセンス、流通、屋外メディアの運営、事業開発、マーケティングが含まれています。CNNICは、国際的な広告販売で業界をリードする企業として認識されています。クリエイト部門で制作して高度なデータ活用とデジタル機能によって促進された、数々の賞を受賞した商業コンテンツを活用して、世界で最も認知度の高いブランドの多くと強固で永続的なパートナーシップを築いています。同社のコンテンツ販売/ライセンス部門は、CNNブランドのライセンス供与から、コンテンツ供給契約、コンサルティングサービスの提供に至るまで、さまざまな業務を担う1,000社以上の関連会社と連携しています。CNNICは世界中にオフィスを構え、ロンドン、香港、マイアミに主要拠点を置いています。詳細については、こちらをご覧ください。 http://commercial.cnn.com

NAOS について

1977年にBIODERMA(ビオデルマ)とInstitut Esthederm(エステダム)を生み出した薬剤師兼生物学者のJean-Noël Thorel(ジャン=ノエル・トレル)は、生物学を化粧品に取り入れたヘルスケアの観点からビューティーソリューションを提供するアクティブコスメの道を切り拓きました。NAOSは、「エコバイオロジー」という独自の科学的アプローチに基づき開発されたBIODERMA(ビオデルマ)、Institute Esthederm(エステダム)、Etat Pur(エタピュール)の各ブランドを設立した企業として知られています。肌の生態学と肌の生物学を組み合わせたこのアプローチは、肌そのものから着想を得ており、肌における生態系を守ることで、肌本来の働きを強化できると考えています。エコバイオロジーは、持続可能な有効性と一人の人間としてのバランスを大切にする、調和を尊重するポジティブなアプローチです。現在、世界100カ国以上で展開するNAOSは、製品の品質とユニークなデザインを管理するために、エクス・アン・プロバンス(フランス)にあるNAOS Les Laboratoiresを設計・製造拠点として選び、一元化しています。NAOSは、生命と心によって突き動かされ、人の持つ可能性の実現に貢献することを目的とした株主財団として組織化されています。

問い合わせ先:
Tracy Yiu
電子メール: Tracy.Yiu@warnermedia.com


Copyright 2023 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com

情報提供元: JCN Newswire
記事名:「 NAOSとCNN、エイジングサイエンスを明らかにする初のキャンペーンを実施