AMSTERDAM, Oct 29, 2018 - (Media OutReach) - シームレス決済のグローバルリーダーであるIngenico Group(Euronext: FR0000125346 - ING)は本日、中国の厦門航空と提携契約を締結し、オンライン決済インフラストラクチャを提供することを発表しました。アジアで急成長を遂げている航空会社の1社として、厦門航空のお客様の国籍は多岐にわたることから、決済インフラストラクチャの複雑化につながっていました。同社では、持続的な成長と決済業務の簡素化を実現するため、Ingenicoなど規制に準拠したグローバルな決済サービスプロバイダとともに、自社のオンライン決済承認の改善を図っていました。これにより、厦門航空は現地の決済手段や取扱通貨を増やし、オンラインで航空券購入時の顧客体験を最適化できるようになります。Ingenicoが提供する、豊富なカードや代替決済手段などのフルサービスモデル、広範囲にわたる現地のアクワイアラーネットワーク、現地の豊富な専門知識のすべてが評価され、採用に至りました。

厦門航空は1984年に創立し、現在約400本の国内、国際便を運航しており、世界で最も新しい機材を保有している航空会社の一つです。中国のお客様から長年にわたり「最優秀航空会社」と評価されています。厦門航空がアジアおよび世界のあらゆる場所に事業を拡大するなかで、お客様が希望される通貨および現地の決済手段による支払いオプションを含む、ローカライズされたショッピング体験を提供することがますます重要になっています。そのために、Ingenicoは厦門航空にフルサービス決済処理や高付加価値サービスのほか、一連の現地アクワイアラーへのコネクションを提供し、承認率の向上を実現します。

厦門航空でEコマースアカウンティングマネージャーのGuo Kaiquanは、「Ingenicoは業界で長年にわたる実績があり、世界トップクラスの多くの航空会社と協業しています。そのため、Ingenicoは成長中の航空会社の運営に伴う、特有の要件やビジネス機会を理解しています。」と述べています。「お客様の期待が変化するなか、当社のサービスおよび顧客満足度へのコミットメントを表す、シームレスなオンライン購入体験を提供し続けることが重要となっています。」

Ingenicoは旅行・観光業界において世界で最も有名な多くのブランドと協業しています。同社は、20年以上にわたる垂直業界における経験を持ち、特有の決済要件を理解しており、航空会社の収益を向上させ、販売体制を最適化してきた実績があります。今日、Ingenicoは世界の航空会社100社以上にサービスを提供しており、そのなかには2018年度ワールド・エアライン・アワードで最優秀航空会社に選ばれた上位10社の大多数が含まれます。

Ingenico Groupグローバル・オンライン(リテールBU)担当シニア・バイス・プレジデントのGabriel de Montessusは、「厦門航空は、世界規模の航空会社を目指し、革新と卓越性を追求し続けています。同社は新しい市場で成長し続けるために、顧客体験が鍵となることを非常に良く理解しています。」と述べています。「Ingenicoは中国および世界中で決済処理における長い歴史があり、現地の文化、嗜好、規制を熟知しています。当社の決済ソリューションと現地アクワイアラーのネットワークにより、厦門航空はあらゆる場所の旅行者に身近でシームレスな決済体験を提供しながら、事業を拡大することができます。」

厦門航空について

厦門航空は1984年に創立し、福建省厦門市を本拠地としています。2018年10月までに208機の航空機を保有し、世界で最も新しい機材を保有している航空会社の一つです。厦門航空は現在400本近くの国内、国際便を運航しております。路線ネットワークは中国、東南アジア、東北アジアはもちろん網羅しており、さらに、欧州、北米、オセアニア路線も運航しております。長年に渡って、厦門航空は安全とサービス品質の向上を常に意識しており、中国のお客様から長年連続して「最優秀航空会社」と評価されています。
https://www.xiamenair.com

Ingenico Group について

Ingenico Group(Euronext 市場: FR0000125346 - ING)は、店舗、オンライン、モバイル等の全てのチャンネル における商取引を強化する、スマートで、信頼性の高い安全なソリューションを提供するシームレス決済のグローバルリーダーです。当社は、その世界最大の決済引受ネットワークを駆使して、地域及び国内外の規模での安全な決済ソリューションを提供しています。当社は、小規模の小売店から世界の名だたるグローバルブランドに至るまで、金融機関や小売店の世界規模でのパートナーとして信頼を構築してきました。当社のソリューションにより、小売店の決済を円滑にし、小売店のブランドとしての約束を顧客に提供することが可能になります。
www.ingenico.com twitter.com/ingenico

お問い合わせ先
Ingenico ePayments / PR

Lily Huang
アジア・パシフィック地域担当 シニア・マーケティング・マネージャー
lily.huang@ingenico.com
+86 21 5830 7088 (Ext) 802

 Copyright 2018 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com 
情報提供元: JCN Newswire
記事名:「 厦門航空、グローバルオンライン決済の最適化でIngenicoを採用